5月の思い出/2016(平成28)年 【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】

暖かい日々の中、いろいろ楽しい思い出が・・・・
 ちょっと寂しい一日もあったが・・・
  --写真をクリックすると、全体を見ることができます。

イベント等に、機会があれば参加してくれるベトナムの彼女たち。。。
 篠山に研修生として就労している3年間。
  いよいよ帰国となり、それでは送別会。
みんなで、うどんを作ろう!!
 てんぷらも自分たちの栽培の野菜で。。。
タケノコご飯も。。。。
0515 (1280x905)

毎月一回の《草山でグランドゴルフを楽しみたい(隊)》
20160502set (448x317) 2016-05-09 003t (433x448)2016-05-07 004 (448x323)
 郡家ピザで優勝者へのプレゼントランチ

毎月10日は集いの日
2016-05-10 010t (448x146) 
  
 中野卓郎先生を迎えて、いろいろお話を聞かせてもらいました。

不定期に行っている《「桶ット」でラリーを続けたい(隊)》
2016-05-09 006 (448x336) 

2016-05-19 001 (448x328)

ペアで行います。
 最初は『アー ユー 桶(OK)?!』と声をかけ
  待ち受けているものが『桶(OK)!!』と返事をすれば、
 ピンポン玉をトスします。
  それを「桶」で打ちます。
2016-05-09 014 (448x335) 

まず自分たちのコートにバウンドして相手のコートに入れます。
2016-05-09 015 (448x335) 

 奇妙なプレイなどで大笑いとなるケースが多いサークル。。

今年も『クリンソウ』を観賞させてもらいました。
 《篠山の「ここ!」に行ってみたい(隊)》・丸山から登山

《松平康信の多紀33観音を巡りたい(隊)》・清水寺編
 
 今月も、いろいろと楽しんだ!!
201605 (1280x898) 

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR