我が家の庭も春がやってきて・・・

2016/4/2

3月に突如、外壁の塗り替え工事となって
 たいへんだった・・・・

 そんな関係で、菜園にジャガイモが・・・・・
    植え付けができなかった。。。


まぁ、そんな事も終って、気がつけば『春』

我が家の番犬・「茶介(さすけ)クン」も
  ヨチヨチと、歩けだした。
    老体だから・・・・・・

さて、これは「アーモンド
 毎年、梅が終ると、待っているように。。。
2016-04-02 008 (448x336)

玄関の近くで、白さをアピールする
  「ひめこぶし
2016-04-02 009 (448x332)
 --山に自生しているのは「タムシバ」

ユキヤナギ」かな・・・
2016-04-02 011 (448x336)
  --後方の菜の花を・・・

だいこん」の花
2016-04-02 014 (448x336)
  綺麗で好きな花

そして「桜」
 この桜の名前は判らなくなった・・

ホームセンターで投売りを買った。
 100円だった。

だから「百円桜」と命名
2016-04-02 012 (448x335)


「かみさん」が「水仙」を推薦(笑!)
2016-04-02 015 (448x336)
2016-04-02 018 (448x335)
2016-04-02 016 (448x336)
2016-04-02 019 (448x331)
2016-04-02 020 (448x336)

庭の隅っこに鉢植えで・・・・
2016-04-02 021 (448x336)
  「ボケ

 ---自分はまだ大丈夫(笑!)

そして、季節は違うけど
 「クリスマスローズ
2016-04-02 022 (319x448)

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR