〔シロちゃんの郡家ピザ〕 《草山でグランドゴルフを楽しみたい(隊)》≪≫【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】

4月1日(水)に予定の
《草山でグランドゴルフを楽しみたい(隊)》

【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の仲間を中心に
 草山の観音湯の芝コースで行います。

グランドゴルフ。
 午前10時スタートで、14時頃終了。

 午前中2コース
 午後に2コース

  コースの休憩所で、持参の昼食。

 参加費はコース使用料500円
           プラス100円。

   予定では、地元の産物などで
     ホールインワン賞など・・・・

優勝者には
  〔シロちゃんの郡家ピザ〕さんから
    お食事券を提供していただきました。

gunngepiza (319x448)

 オーナーは
   【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の仲間でもあり
        機関紙の広告主の一人でもあります。

前回のブログ:http://sasayamaguide.blog.fc2.com/blog-entry-715.html

  

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR