第四回《草山でグランドゴルフを楽しみたい(隊)》

10月1日(水)、遠方(オチカタ)観音湯温泉の側のコース。

だんだんと調子に乗って(!)、第四回は地元の「えみちゃん豆腐」をお土産とした。

第4回《草山でグランドゴルフを楽しみたい(隊)》
PA010057 (448x328)

【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の仲間と、
 初参加の方もあり、また初めての方もあり、ワイワイ言いながらの8ホールの4コース。

最初のホールインワンと、最後のホールインワンに賞品をと決めてスタート。
10552409_1555436798001091_2016483696133592358_n (252x448)

 参加者の、矢野さんと林さんが賞品として寄付していただいた。

   みな、秘かに、いや公言して、賞品狙いで、ホールインワンをと思っていたが、
     早々と、スタート直後に、Nさんがゲット。。。
 
それではと、最後のホールインワンをと狙いを変えたが、
   いけたと思っても、次のホールインワンがあれば権利抹消と・・・・

 前半2コースを終え、おにぎりや弁当をそれなりにコースの横で済ませ、
   後半戦も、モチロンホールインワン狙い。。。。

 後半戦、出るわ出るわ、で次々に権利者が変わり、面白い展開に。

最後のホールでホールインワンを決めたYさんがゲット。

 次回は、11月5日(水)と決まって、解散となった。
  それぞれ豆腐を頂いて、帰路に・・・・・。 
 
隊長:地元の橋本さん
事務局:移住されている野村さん
副隊長兼指導員:移住されている矢野さん

 会場使用料500円。 どなたでも参加自由です。
 毎月一回。月末か月初めの平日に開催。

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR