久しぶりの【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の集い

9月10日(水)
 【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の集い

 アリスインター店で開催させてもらった。
   (店長の大江さんは機関紙の広告主の一人)
   たくさんの方が来ていただき、
      みんなでワイワイと言いながら、
                 モーニングセット。
10612620_1548575998687171_1671830893843395909_n (252x448)
   (参加された林さんの画像です)
 
 久しぶりの仲間も来られた。
 初めての方も参加していただいた。

たまたま、古民家について視察に来られている方から
            電話をいただき参加していただいた。
  それぞれが、篠山に住みだした経緯や、
         その後の毎日の過ごし方を語り合った。
 いろいろな楽しみ方があり、
      毎日が忙しいほどだという声が多かった。
 
  みんな、元気だ。。。

P9100892t (448x240)


 次回の集いは、10月10日。
   市民センターで行い、ランチ後、
      河原町までぶらり散歩をしようと提案。

11時に、散会した。(この後、ランチタイムになるため・・・)

で、希望者は、彩華スポーツジムに移動。
       (鳥本さんは機関紙の広告主の一人)

  〔十坪ジム〕で、体験させてもらった。
   鳥本・吉住コーチに教わりながら、
               珍しい機器に挑戦した。
P9100894t (448x216)

 
 なかなか思うようにできない機器もあり、
            それぞれが頑張っていた。

 鳥本コーチから、脳の活性化にも繋がるとの説明に、
            なんかホッとした気持ちにもなった。
 

 


アリス 篠山インター店

昼総合点★★★★★ 5.0



関連ランキング:喫茶店 | 篠山口駅


テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR