パン屋さん(篠山の今田町)

以前から一度寄りたかったお店。

 8月16日(土)の11時すぎ、三田に行く途中チョッと廻ってみた。
  『ルーンカフェ正元窯

P8160359 (448x330)
P8160360 (448x298)

中に入ると、パンが並んで・・・・
  いろいろと珍しそうに見させてもらって、詳しく説明をしてもらった。
P8160361 (448x331)

  奥には、機械もあり、そこで食べる事もできる。
P8160365 (448x336)

  -----実は、FBで知って、いつだったか、時間が早く開店前だったこともあった・・・・
konda_pan (448x392)

帰宅後、食べた。
 美味しかった。正直、チョッと高いかなと感じたが、この美味しさでカバーできると。。。。
   ----実は、大好きなアンパンは食べてしまったあとで(他のものも)・・・
P8160366 (448x336)

 道路向いは、ご主人の陶芸の場。
P8170375 (448x336)
P8170376 (448x335)

ちなみに、開店は「金・土・日・祝」の11時半からです。
  HP 丹波窯元のぱんやさんルーンカフェ:http://www.runecafe.net/

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。

ぜひぜひ、また、遊びに来てくださいね。

楽しい企画も、なんとか、参加できたらと、思っています。
プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR