送別会(ベトナムに帰国)

8月16日(土)デカンショ祭りの二日目(だった)
 悪天候が続き、何年ぶりかに中止となった・・・・・

 【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】のイベントに参加してもらったベトナムからの就労中(研修中)の彼女が帰国ということで、ささやかな送別会を企画。
   3月16日のバイカオウレン観賞のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/sasayama_kurasitai
   5月18日のクリンソウ観賞のブログ:http://sasayamaguide.blog.fc2.com/blog-entry-612.html

  ---月遅れの『お盆』とデカンショ祭りと、土曜日と重なり、参加者は・・・・・

 大江さんの『アリスインター店』に無理をお願いして、ディナーバイキング。

P8160373 (448x328)
   ---忙しい中、店長の大江さんに撮影していただきました・・・・・

P8160370 (448x336)

   料理はたくさん。でも写真はほとんど撮れなかった。
     
 Yさんから花束も。。。。
P8160372 (448x330)
P8160371 (448x336)

残念だったのは、あいにくの雨で、デカンショ祭りが中止。

  自分自身も何年ぶりかのデカンショ祭り
    踊れる知人を見つけて、篠山の思い出に、一緒に踊ってもらおうと思っていたのが・・・・・・


  

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR