[風和里]へ、また行きました。 

久しぶりに行きました。  風和里

いつもお世話になっているものだから、奮発して、京風料理の昼食に。

 七夕さんの頃の特別メニューの情報を覚えていて、

  無理を言って、お願いした。

   一人前2500円(税別)を予約させてもらいました。


堪能しました。

 
風和里①

《前菜》 (黒豆の豆腐)で始まって・・・


風和里②風和里③

とりあえず、お酒を注文しました。 まず最初で、[宝剣]=(ホウケン)

風和里⑤風和里④

《八寸》 が運ばれてきて、いろいろな料理に、眼が・・・・・

       そして、 《お造り》も美味しかった。  お酒を追加。

風和里⑥

風和里⑦風和里⑧

《焼き茄子》に 《レンコン料理》
風和里⑨風和里⑩

まだ、続きました。

  《アマゴ》  

  また、お酒をお願いした。

風和里⑪

このあと、 《ごはん》を・・・・

風和里⑫

《デザート》に 《コーヒー》も・・・・

風和里⑬風和里⑭


もう、食べれません。呑めません・・・ 

            結局、日本酒3合、飲みました・・・・・


  美味しかったです。ありがとうございました。

2011/5/14 風和里で食事 の日記も読んでみてください。

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR