今日の花【4月28日】

今日の花

 4月も終わりになってきた。

 玄関の植え込みも赤くなってきた。

   でも、病気でこれからが大変。

     消毒が欠かせない。

  ハナミズキ、今年も何とか元気に。

    これも病気で、長生きはできないかも・・・・

P4280162 (448x330)

 
貰ったのに名前を忘れました。

P4280161 (448x335)

 元気に咲いています。
  

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。つねまると申します。

丹波篠山の風情と味覚にとりつかれて、月に二度は大阪からドライブでお邪魔してます。川西から猪名川経由で走るとちょうどいい距離ですし、四季折々の風情もあって。

貴記事をもっと早く知りたかったー!っと、慌てて過去記事さんを拝見してます。

普段は、ぼーっと走って、あそこで出石蕎麦を食べて、あそこでおかきを買って、あそこで石垣を眺めて、帰宅。今月は桜祭りの週末に行きましたよ。春日能を拝見致しました。


とても生き生きとした農地、お上品な町並みと土地の方々。

四季折々に楽しめる素敵なところですね!

素敵な貴記事に巡り会えて嬉しいです。

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR