桶ット卓球大会参加

今田温泉に8時前に着き、桶ット卓球大会に参加。

 一夜漬けどころか、直前の練習だけで・・・・

難しい、難しいけれど面白かったです。。

また挑戦したい!! 

 つまり、完敗でした・・・・




 

**
  開会式の直後、6台の卓球台で試合開始。

  早速負けましたから、

   --全国で、最初に『桶ット卓球』で敗戦した--

    ことになります(笑・笑・笑・・・)

**

カメラを持ったつもりが、かばんを開けたら無かった。

後で、篠山市の画像を貰いました。
 --市長も頑張っておられる(予選を勝たれたとのこと) 20120204img3-[000313].jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR