知っとってか?ささやま環境みらい展

《知っとってか?ささやま環境みらい展》

2月26日に開催する。

夜、その打ち合わせに出席。

  寒かった・・・


        私の古里では「さぶい」と言う


11日に毎日新聞丹波版に掲載されたが、

     他の新聞もドンドン載っているとのこと。

20120211mainitiNP-miraitenn.JPG

当日の天気が心配・・・


だんだんと、開催日が近づいてくる。

 先日《里山部会》のメンバーで、Mさんのガレージを借りて作業した。

剛山で伐採した竹を利用して、展示団体名の看板の台を作成。

改めて見ると、なかなかの出来映えと自賛・・・・


事務局から、案として提示された。
 
  各コーナーにシールを置き、見に来てくれた方にシールを貼ってもらう。


シールを集めてもらったら、バッジをプレゼントしよう、と。

面白そうな提案だった。

 もちろん、みな賛成!!20120215miraitenn-si-rudai.JPG

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR