久しぶりに、都会(!?)に向かって、運転

 娘の引越しの第一弾として、ホンマは愛車・〔キューブ〕で行く予定だったが、レンターカーを娘が手配し、《キャラバン》(だったかな?)で、行くことになった。
20120421P4210005.JPG

 こちらに引越ししてきて取得した免許(いわば、ローカル版専用免許)。
   運転技術も危ういので、「川西池田」までが限界!!!

 そこからは、娘の運転。駅で待ち合わせというわけで、出発。

少し霧が出かけていたが、日置経由の猪名川町・そしてJR川西駅までの挑戦。
  ロングボディーなので、バックする時が心配も、まぁ無事到着。

駅で合流し、娘の番。
 背丈の低い娘であったが、何とか運転席に座れて、イザ出発と。


帰りは新御堂・千里中央・池田から高速。
 荷物を降ろして、車を帰して、キューブに乗ったときの感想は、なんとおもちゃみたいな・・・・。

疲れて、ビール飲んでよく眠った。。。。。。
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR