「ぐりーんぱれっと」で食事。 《とふめしを食べる会》の26日に見学予定の【西尾】さんに挨拶

6月14日、久しぶりに「ぐりーんぱれっと」に行きました。ぐりーんぱれっとimage003.jpg

ジャズを楽しめるようになっているお店で・・・・P6140034.JPG

来る7月29日(日)にジャズを楽しむ会(勝手に自分流の名称)があるということを春先に聞いていたので、そろそろ、ポスターなり、チラシなりできて、予約もしなければと出かけた。
  
  が、まだです。と・・・・・

ご夫婦で篠山市に住みようになられて、随分の年月がたつとのこと・・・・。
 この間の10日に「篠山で楽しく暮らしたい」の案内をしようと思っていたのだけれど、
  ご主人曰く、休みだったし行こうと思ったのだけど・・・・・と。

 またいつの日か、参加してくださいと、お願いしておいた。

今日はもうひとつ。
26日(火)に「とふめしを食べる会」を予定しているが、
 見学をさせていただく【西尾邸】に挨拶・お願いをする目的・・・・・

   奥さんは高齢であるけれど、元気に頑張っておられた。
     もうじき誕生日だとか・・・

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR