整骨院 牛丼屋さん 彩華スポーツクラブ 再開

再開します。

 久しぶりに整骨院に行った。
  昼食を牛丼屋サンに、それこれホンと久しぶりに行った。
   なんと店内大幅な改装で、テーブルのある店になっていた。
  
 なんでもそうなんだろうが、ちょっとした間に、【浦島太郎】になったような感じ。


彩華スポーツクラブのチラシが入っていた・・・・
  彩華スポーツクラブのHP(http://www.saika-sports.com/) 

  篠山市のプール・運動場の指定管理者を12月末で辞退するとのことで、
            大変なことなんだナァ・・・と傍観者スタイルで・・・・

 健康には軽く運動するだけでも良いのかなと続けているが・・・・
   歩き方が、少しは良くなった。
   左の腕・手に力が入るようになった。
   腰の痛み(あのチクッとする痛み)が無くなった。
     でも、慢性的に腰の調子は悪いが・・・・
 
 
 最近は、他の予定が噛んで、なかなか行くことができないジム。

  11月になったらと、思っていたが・・・・

 先般、ジムで依頼を受け、感想などを喋って、・・・・

 館内に掲示されるとのことだ・・・・まるで反面教師のようだ????彩華ジムの掲示

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR