パン:『和みぱん みのりや』

山奥のほうにあるパン屋さんと、

 以前に何かで知って、

  今から思うと失礼な話だけど、

     冷やかし半分に行ったのが最初でした。

みのり④

 国道176号線から国道372号線に出て、

   姫路方面に大きな峠を越えた所の右側に

    神社があってそこを間違いなく曲がれば
  
      後は道なりで、ドンドン奥へ進むと

        無事到着します。



みのり①



若いお兄ちゃんっていう感じの店主。


その時は暇そうだと、勝手に判断し、いろいろ喋った。

昔はバイク大好き人間だったとか・・・・・

  パン屋さんに勤めていて、

    休みといえばバイクっていう感じだったそうだ。


あるとき、事故に遭い、大変なことに。

  職場もやめられたとか・・・・・・・


そうこうしている時に、ヒョンな事から別のパン屋さんで

  今の奥さんに逢うことになったそうだ。。。

    何が幸か不幸かっていう感じで、聞いた・・・・



みのり②


マァ、ホンと良い感じの若大将!!!

  美味しいし、こだわってパンの生地、材料の選別・・・

 嬉しい感じのお店。





久しぶりに行きました。

 何かチョッと太られた感じ??

  尋ねたら、生地をこねたり、商品を運んだりで、

   肩周りの筋肉が付いたということ・・・・


いろいろ買いました。

みのり③

  この【みのり食パン】は280円

   もちっとした食感の歯と喉が喜び合う感じ・・・・

        結局1230円の買物になりました。


これが、折りたたんで、レジの所に置いてあった。
 
   奥さんの作成かも??・・・・
みのり⑤


その日の情報を、刻々とブログに反映されているので
  
  予約していくのも一案かも・・・・

 前日までに予約すると、更に便利・・

             みのりや日記

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR