《ディスカバーささやまグループ》の「ガイド養成講座」最終回

8日(土)、最後の講習会に参加。
ボランティアガイド《ディスカバーささやまグループ》主催。
 「ガイド養成講座」、最終講座。

 今回は、会長・井上氏が、篠山の特産物の説明を歴史的なことも踏まえて説明。

 と同時に、朝から準備されていた。「ポトフ」。

PC080008.JPG
 
    いい匂いでした。 

 講習が終わって、いよいよ、持参のご飯(オムスビなど)を片手に、食べさせていただきました。

  美味しい、なんと二杯も食べさせていただきました。

PC080009.JPG
 
  講習を受けていられる方が、自作のパンを、皆さんに・・・・

丹波新聞の記者さんが取材に来られていました。
 近日中に、載るのかな・・・・

PC080013.JPG 
 

  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR