松原尚志氏の講演『兵庫県の化石』

1月25日(金)、公民館主催の高齢者大学。

 今日の講演は「兵庫県の化石」
  三田市にある兵庫県立人と自然の博物館」の松原尚志氏が講師。

P1250125.JPG

 年代を区切って、詳しく化石の分布やその画像を紹介していただいた。

  自分にとって、やや専門的で、ちょっと辛かったが、知らないことがいっぱい・・・

来年度の講師を紹介された紙面の配布があり、また新たな年度になるのだなと、変に感心した。
  時間前には、公民館の波々伯部さんがいつものようにギターを持たれ、会場全体で歌を楽しんだ。

P1250123.JPG 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR