〔里の葉〕でカレー

全く知らなかった。気付かなかった。。

 つい近くの交差点の所にあった。

  健康課主催のヘルシークッキングの仲間から教えてもらった。

   「エッ、知らないんですか??」と・・・・

image002 (448x275)


ともかく行った。

P4171162 (448x330)
P4171163 (448x331)

P4171157 (448x318)


  自分にとって「三大好物のひとつ」だから・・・

 カレーが4種類。

  カツ・すじ肉・野菜・えび

P4171156 (448x336)

P4171158 (448x336)

   大好きな、カツカレーを注文した。 

    ご飯は普通と雑穀米のどちらにしますか? と聞かれた。

     大盛りもできますよ! と言われた。

  雑穀米の大盛りにした・・・・・

 野菜サラダが出てきた。

P4180005 (448x336)

   ドレッシングは自家製だそうだ。。

  カツも美味しかった。

P4171159 (448x314)

    カレーの味は、ちょっとスパイシーかな!

  更に食後のコーヒー。紅茶とか、他もあったが・・・

P4171160 (448x324)

 聞くと、隣の丹波市にも姉妹店があるとのこと。

翌日、「かみさん」を誘ってまた行った。

 今度は、すじ肉にした。普通盛りで。

P4180006 (448x336)

紅茶にした。

P4180007 (448x336)

美味しかった。で、お伝えしたいのはこの価格。600円。

 ご馳走さまでした。

 P4171161 (448x327)

  「このブログを見たよ」と言ったら、なんかサービスがあるかなぁ?!

 大事なこと: 日曜はお休み。営業時間はランチタイムのみ


テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR