今日の外食 「郡家ピザ」・「アリスのデイナーバイキング」

8月26日(月)

 ホンと久しぶりに『ピザ』をと・・・・

 
 郡家でピザの店を紹介してもらい、【篠山で楽しく暮らしたい(隊)】の仲間と行って以来のこと。

      4月20日に行った時のブログ
:http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/sasayama_kurasitai/view/20130420/1366448148



今回は

 「かみさん」が近くで習い事。ちょうど良い機会なので・・・・

0826piza2

  『アップルシナモン』を「かみさん」が注文。

    チョッと甘くて、香りもあって、美味しかった。

   自分が注文したのは半分食べてしまってから、撮影したのだが・・・・
0826piza3


帰りに気がついた。
 壁にコルクが一杯。

  なんと、ワインのコルク!!
    0826piza4


ブログも見ました。
  しろちゃんの郡家ピッツァ‼ :
    http://blogs.yahoo.co.jp/greendolphin3311/MYBLOG/profile.html 



##############

 夕方、息子から電話があり、みんなで来ると・・・・

  早速、大江さんに予約。
 
   『アリス』の「ディナーバイキング」。

  息子夫婦とに孫と、そのお嫁さんの両親と。

   美味しいと、特にケーキが美味しいと喜んでいただいた。

  日中は、奈良の大仏さんを案内したのだと・・・・

  『柿の葉寿司』のお土産をもらっちゃった。。。。

0826arisu

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR