たまたま「8月3日」の前日、ターニングポイントでした。

【8月3日】の前日でした。

 二ヶ月に一回におこなっている『いろはクッキング』。

  ---健康課の『男のヘルシークッキング講座』の履修生の集まり。

   今日は、ゴーヤチャンプルー。美味しかった。

0802sugoi1


 午後、【彩華スポーツジム】に久しぶりに行った。

  受付でワーワー言っていたら、シャンプーセットを受け取るのを忘れていた。
 
   しかも、それに気付いたのは「シャワー直前」・・・で、仕方なくシャワーのみ。

  帰る時、受付で、IKさんからいただいた。

   ----別に自分にだけではないのだけど、嬉しかった。

0802sugoi9

 

 夕方、簡易書留で市役所から配達。

  なんだ!! と思って、不安ながら開けたら、なんと・・・・

  アァ~【ターニングポイント】の通過点だ!!!

0802sugoi7


 そして、PCが届いた。

0802sugoi8



そうこうしているときに、息子・娘夫婦がそれぞれ来るというので、
        【アリスの大江さん】に電話して予約させてもらった。


 思いがけず、久しぶりにみんなが揃った。

0802sugoi3


 いつものように、茶介クンは、店の前の駐車場で車で待機。

  食事をしながら、何度も【アリス】の玄関を開けたり閉めたり・・・・

   おやつをせっせと、茶介クンに食べてもらう・・・・・

0802sugoi5

茶介クンと一緒に、自分の腕を伸ばして記念撮影したが・・・・


 吃驚は「アリス・大江さん」からのプレゼント。

   いつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・・

    予約をする時、何も言っていなかったのに、吃驚しちゃった。。。。

     ---涙が出そうになった。。。

0802sugoi2
0802sugoi4

大江さん、ありがとうございます。



 息子・娘夫婦から、服をもらった。

0802sugoi6
   

 楽しかった【バースデー・イブ】の日になった。

   デモ、やっぱりターニングポイントだった。。。。

    これからは、チョッとゆっくり、健康を気をつけて・・・・

   



  

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR