諏訪園本店で和菓子とお茶

2月24日(日)、諏訪園さんのクーポン券を持って訪ねました。

 
諏訪園のホームページ:http://www.suwaen.cc/Pages/top_page.html

 四季の森会館で、高校生の発表を聞いた後で、近くのインター店に寄った。

   ものすごい人。。。。


  で、お店の方の勧めもあって、味間の本店に移動。

0224suwaen2


お茶まつり」の時に、よってお土産に和菓子を買うことはあったが、初めてお店で・・・・

0224suwaen1
 

  係りの人も良い感じで、お店の静かな環境もあり、お茶和菓子を楽しんだ。

   ホントは、自分自身、ちょっと似合わないと思うけれど、お茶が美味しかった。

       やぶきた茶。


0224suwaen3


 お店の額に感心。

   ちょっと読めなくて・・・・

     娘が読んでくれた。

0224suwaen4

 --- ひと休み 新茶飲みほし 舌鼓 ---

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR