丹波篠山 ひなまつり

丹波篠山ぐるっと お雛様めぐり

  丹波篠山 ひなまつり 

 3月16日(土)~ 24日(日)

  市内各地で、お雛様がお迎え・・・・・


0214ohinasan2

0214ohinasan1


 お雛様を見るのも楽しいと思うが、そのマチ・ムラをのんびりと歩いてみたらもっと楽しいかも・・・


   ただ一つ、不便なことは、交通手段。

    自分の車で、それぞれ回れる方はそれなりに・・・

    電車で来られる方は、ちょっと不便かも・・・


 
 主催は「篠山市歴史文化活用実行委員会」

   事務局は、「篠山市教育委員会 社会教育・文化財課」
  
     このブログ投稿時には、まだHPで検索したが、まだ情報なし・・

       篠山市HP http://www.city.sasayama.hyogo.jp/

テーマ : 丹波篠山
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

篠山スマイル

Author:篠山スマイル
是非、篠山においでください。
勝手な情報がお役に立てば、良いのですが・・・・

カテゴリ
参加していますので、良かったらクリックしてください!
最新記事
月別アーカイブ
おいでいただき、ありがとう
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR